会社員はなちゃんの日日是好日

お金の話と美容が大好きな会社員はなちゃんのブログ

SBI証券が投資信託のクレカ決済開始🎉

こんにちは!会社員はなちゃんです😊

 

先日、SBI証券投資信託の積み立てで三井住友のクレジットカード決済が可能になり、ポイントもたまるようになると発表しましたよね👏

 

今まで楽天証券楽天カード決済の上限5万円満額を積み立てていましたが、

もう少し積み立てたいな〜けどポイント貯まらないしどうしようかな〜と悩んでいた私には最高のタイミングでした🤩

 

基本は0.5%のVポイント還元ですが、

2021/8/2(月)~2022/1/5(水)に6回買付が実行された場合はなんと1.5%Vポイントが還元されるんです😳

5万円を積み立てた場合、4500円分のポイントがもらえます💕

投資信託が値下がりするというリスクはありますが、ただ積み立てるだけで1.5%分リターンがあるならやるしかないです🔥

しかも、ポイント還元の条件が「買付」と書かれていて、「買付後、一定の期間保有すること」とは明記されていないので、5万円の積み立て設定だけして、すぐに売却してもポイント入ってきそうですよね🤣

 

初回の積み立て設定締め切り日が7/10(土)なので、それまでに証券口座と対象の三井住友のカード*が必要です。

(*Vポイント以外の独自のポイントが貯まるカードは不可)

そこで、三井住友カードナンバーレスカードと、SBI証券の口座を

ポイントインカムで申し込みました!

 

ポイントインカム経由だと、

・三井住友ナンバーレスカードの発行で5500円

SBI証券の口座開設で14000円分のポイントがもらえます😊

 

合計で19000円分もポイントが入ってくることになるのでホクホクです☺️

(ポイント目当てにたくさんカードを発行したり、口座開設をするのはお勧めしません😢)

もしまだ口座を作っていない方は、この機会にポイントインカムに登録をして開設して、ポイントをもらっちゃいましょう✨

ポイントサイトのポイントインカム

登録時にこのコードを入力すると、ポイントがもらえます😊 

 rbf881050078

 

三井住友カードナンバーレスはこちらのボタンから申し込みできます😊

ポイントサイトのポイントインカム

 

私にもポイントが少し入りますが、win-winでお得なのでもしよかったらぜひコードの入力やURLから登録してみてくださいね😉

SBIの口座が開設され次第、三井住友カードナンバーレスカードで投資信託の積み立ての設定をしようと思います!

また積み立ててポイントが還元されたらブログに載せたいと思います😊

それではまた🌼

 

会社員はなちゃん