会社員はなちゃんの日日是好日

お金の話と美容が大好きな会社員はなちゃんのブログ

会社員はなちゃん暇すぎてブログを始めるの巻【社会人2年目・女子】

初めまして。会社員はなちゃんです

コロナで家にいることが多いので、かねてから興味のあったブログを始めてみました。

 

私のことを簡単に自己紹介をすると、都内で一人暮らし中の23才会社員女子です。

ただ、事情により2020年の9月に入社したので、まだ実質社会人四ヶ月目のひよっこですね。(本業に集中しろというごもっともなお叱りの声が聞こえてきそうですが、コロナで厳しい状況なので少し現実から目を背けたいんです、、😢)

 

 

このブログでは、日々の暮らしのこと、特に節約・貯金が大好きなのでお金の話をしていきたいなと思います。

あと美容も大好きなので、コスメなどの話もできたらいいな。

、、ということで日々の雑記帳という形でこのブログにたくさん日々のことを綴っていけたらいいなと思いますので、気になった方は是非みにきてください。

 

 

 会社員はなちゃん